ビジターコース

  • Web・インターネット広告の種類と使い方

    インターネット広告の市場規模は2019年に2兆円に達し、テレビCMを超える市場規模になりました。多くの広告主がWebのマーケティングに注力しており、インターネット広告もその手法の1つとして重要な存在になっています。本レッスンでは、インターネット広告の種類とそれぞれの使い方について解説します。

    ※終了いたしました。

  • 運用型広告とは

    様々な配信手法のあるインターネット広告において、主要な広告タイプである「運用型広告」について解説します。広告を運用するとは具体的にどういうことなのか、純広告との違いは何なのかを解説します。

    ※終了いたしました。

ベーシックコース

  • リスティング広告とは

    運用型広告の中でも一番割合の大きいリスティング広告について解説します。リスティング広告が配信される場所や特徴などを解説します。

    ※終了いたしました。

スタンダードコース

  • リスティング広告応用:キーワードの抽出方法<

    リスティング広告において、「キーワード」は「誰に」広告を配信するかという重要な役割を担っています。キーワードを抽出する時の方法を解説します。

    ※終了いたしました。

プレミアムコース

  • クリエイティブオプティマイズPDCAの基本

    ・ クリエイティブのPDCAの基本について
    ・ クリエイティブを改善する必要がある理由
    ・ クリエイティブが成り立っている要素

    ※終了いたしました。